fc2ブログ
女装

性的マイノリティー

性的マイノリティーとは、同性愛者、両性愛者、トランスジェンダーなどをさすが、トランスジェンダーは異性装者も含むので、その意味でも僕は性的マイノリティーに属するといえる。

人口の5%は先天的な同性愛志向を持つそうだ。それに比べて、トランスジェンダーははるかに少数だそうだ。
狭義のトランスジェンダーは、肉体改造をしてしまうような人々で、自分の性に違和感を持つのだが、僕は別に性的な違和感とかは持っていない。

女装している人は、男性が好きなのではないかと思われがちだが、人によっていろいろである。
僕は、いかにも男性的な人は性的対象とは見ていないので、ゲイとはちょっと違う。
ただ、BLものには萌えを感じてしまうので、多数派の異性愛者でもない。実際、女性に性的な興味というのはあまり感じない。
しかし、ガールフレンドは持ちたいなと思っていたりするので、はたからみると理解不能かもしれない。ガールフレンドとは、話をしたり食事を一緒にしたりとか、遊園地で遊んだりしたいだけで、それ以上の関係はあまり考えてない。
それじゃあ、女性のほうからすると、もの足りないのかなあ、とも思って、実際に交際したりすることもない。

メイド喫茶で、かわいいメイドさんと、お話をしたりするのが僕にはちょうどいいのかもしれない。
ただ、残念なことに、アキバに寄るたびに通っていたコスチャが閉店してしまったので、お気に入りのみゅーちゃんとかにはもう会えなくなってしまった。それで、最近はメイド喫茶には通っていない。
このごろは、マッサージとかをするメイドさんの店が増えたようだが、メイドさんにはノータッチじゃないの?と、思っているので、そういう店には行ったことがない。

いっその事、コスプレ仲間のY君を見習って、彼氏の一人でも作ろうかとも思うのだが、僕は非常に好みがうるさいので、僕が気にいるような人に出会えるかどうかはわからない。


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する