FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1849回「食べられるようになったもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「食べられるようになったもの」です。みなさんは食べ物の好き嫌いってありますか私は結構あるんです何でも食べられるようになりたいのですが...でも、年月が経つと嫌いだったものが食べられるようになっていたりしませんか?だから私は嫌いなものでも1年に1回は食べてみる事にしていますここ1年ぐらいで私は、もっちりとしたパンが食べられるように...
FC2 トラックバックテーマ:「食べられるようになったもの」



子供のころは、僕はひどい偏食だった。
特に、野菜はほとんど食べられず、学校の給食とかでも、たいてい残していた。

最初に食べられるようになったのは、キャベツだ。
あれは、小学4年生のときだったと思う。
それは、たまたま給食ででた、千切りキャベツにソースをかけて食べたら、「案外、おいしい」と感じたからである。
僕にしては、めずらしくおかわりをした(僕は小食でもあった)。キャベツをよそっていると、Tさん(僕の初恋の人)が、「今ごろ、おかわりしてるの?まあ、いいけど」と言いつつ、めずらしそうに僕を見ていた。

子供のころは、食べられる野菜といえば、キャベツとレタスぐらいだったのだが、偏食が大きく改善されたのは、にきびができてからだ。小さいころから、母に「野菜を食べないと、将来にきびができて困ることになるよ」と、散々言われていたのだが、僕は「僕には、にきびなんて、できないもん」と、受け流していた。

ところが、高校生になると、にきびが花盛りとなってしまった。
それで、色々な本を読んで、対処法を研究したが、その一つが野菜をとるということだった。

それから、まずいものの、野菜を食べるようにした。

今では、好き嫌いはほとんどない。

にきびができたのは、当時大きな悩みだったが、それをきっかけとして、健康的な食事と生活法を会得したのだから、
「災い転じて福となす」ということだと思う。

ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

コメント

gsjwfii@outlook.com

女装コスプレイヤー大空恵が提供する、いろいろ面白いこと 第1849回「食べられるようになったもの」
[url=http://www.g7q7y6g11k8wcr477mq8c08opsk784e8s.org/]ucwrgqsomow[/url]
cwrgqsomow http://www.g7q7y6g11k8wcr477mq8c08opsk784e8s.org/
<a href="http://www.g7q7y6g11k8wcr477mq8c08opsk784e8s.org/">acwrgqsomow</a>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。