FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1858回「エピソード“こんなハプニングに出遭いました!”」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「エピソード“こんなハプニングに出遭いました!”」です。実は最近、通勤途中に足を怪我するハプニングがありました今ではもう笑い話ですが、まだ痛む足を見てはオトナになって怪我なんて恥ずかしいと思わざるを得ません。笑もちろんハプニングは悪いものばかりではありませんよね!たまたま道でぶつかってしまった人が古い友人だったり、たまたま通っ...
FC2 トラックバックテーマ:「エピソード“こんなハプニングに出遭いました!”」



ずいぶん以前の話なのだが、自転車で車道を走っていた時、横を走っていた車が急に左折して、巻き込まれそうになったことがある。

倒れると、車の車輪に巻き込まれるので、倒れないようにして車の横に必死にしがみつくような、かっこうでしばらく耐えていた。

車の運転手が気付いたのか、「どうした?」と、車を止めて聞いてきた。
「急に左折するから・・・・」と僕は不満げな声で文句を言ったが、車はそのまま走り去ってしまった。

車の横にこすりつけた腕が後で化膿して、ひと夏中ずっと不快な思いをした。

当時は、まだ車の免許を取る前で、車の責任とかよく知らなかったから、割の悪い思いをした。

本来ならば、事故として警察に通報するべきことだった。

そうすれば、怪我の治療費も出ただろうし、慰謝料とかも支払われたかもしれない。

思い返すと、悔しいが、いまさらどうにもならない。


今は、立場が逆になって、車を運転しながら、車道を走る自転車とかをよけて走っているが、最近は車道を走る自転車が増えたなあと感じる。

車と、自転車のレーンを完全に分けるようにすれば、自転車にとっても走りやすいのだろうが、今はけっこう危ない思いをしないと、自転車で車道を走るのは覚悟のいることである。


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 報告・レポート - ジャンル : 日記

コメント

cpeqpju@outlook.com

女装コスプレイヤー大空恵が提供する、いろいろ面白いこと 第1858回「エピソード“こんなハプニングに出遭いました!”」
[url=http://www.g83hq26048ki6r80az73pt9qyhnam431s.org/]ufmplbvsbl[/url]
fmplbvsbl http://www.g83hq26048ki6r80az73pt9qyhnam431s.org/
<a href="http://www.g83hq26048ki6r80az73pt9qyhnam431s.org/">afmplbvsbl</a>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。