FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストップ!!ひばりくん!「嵐到来」

嵐到来表紙

今、台風が沖縄を直撃しているが、関東へはくるだろうか?

天気予報を見てる感じでは、関東への直撃はなさそうだが、激しい雨が降る可能性があるみたいだ。

台風が来るたびに、僕はストップ!!ひばりくん!の「嵐到来」「風立ちぬ」の回を想い出す。

嵐到来1

さて、台風の近づいていた、ある日、「嵐は突然にやってきた」というルビを背負って、やってきたこの若者は誰であろうか?

ひばり君の実家の大空組を探しているようだが、誰にも相手にされない。

幼女には「バカ」と言われる。街中の誰彼に聞くが、誰も教えてくれない。

嵐到来2

やっとの思いで、関東大空組を探し当て、かっこよく、ドアをけ破ろうとしたら、偶然戸が開いて、奥のガラス戸に飛び込んでしまい、ガラスが体中に突き刺さって、傷だらけになってしまう。

嵐到来3

若者は、名乗りをあげた。「スパルタの辰 素張田(すぱるた)辰五郎が一子 素張田小辰!!」

嵐到来4
スパルタの辰とは、かつて、ひばり君を男らしくするための極道教育を試みたものの、ひばり君を怒らせて、逆にボロボロにされて敗れ去った、必殺極道養成人である!!

小辰の父は、ひばり君に敗北したことがショックで、廃人になってしまった。

「オレ・・・いや私はゆるせないっ」

「父を廃人においこんだ おたくの オカマ野郎をっ」

「どこにいるんだ そのオカマ野郎はっ えっおい オカマの父っ」 「だれが オカマの父だっ」

嵐到来5


「だれが オカマ野郎 だって?」ひばり君、登場。いつもながらに、かわいい。

小辰は、ひばり君が男だと気づかずに、モーションをかけようとするが、それが目標のひばりであることを知って、ショックを受ける。

小辰の、「シェー」に、ひばり君は「古うい」と引く。

ところで、シェーは、ご存知ですか?

赤塚不二夫のマンガに出てくる、イヤミが驚いたときにするポーズなんですけど、たしかに古いですね。

さて、小辰は父の遺恨を晴らして、ひばり君を男らしくできるのでしょうか?

この続きは、「風立ちぬ」の続編に続きます。


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ



関連記事

テーマ : まんが日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。