FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のベロ

ベロ

寒い季節には、僕の布団の上で寝ていたベロだが、最近は夜にくることは、まったくなくなった。

僕は2階の部屋に住んでいるのだが、2階は1階よりも少し暑いのであろうか?

最近のベロは、涼しいところを求めて、移動しているようだ。

ただ、ベロは愛想がいいので、1階に降りた時に出会った時は、「ニャーニャー」と、甘えてすり寄ってくる。

僕がなでてあげると、ゴロゴロとのどを鳴らして喜んでいる。

それから、僕が2階に戻ると、ベロは僕の部屋に着いてくる。しばらく、僕の部屋を散策した後、1階に帰っていく。

ベロが興味を持っているのは、押入れとかで、開いていると中に入ってしまう。閉まってるときは、ふすまを開けようとするのだが、以前のように熱心には力を入れてないようで、開かない。

ともかく、ベロは外に散歩に出るのが好きだ。なにをしているのかは、よくわからないが、ねずみとかでも狙って、どこかの出現ポイントでも眺めているのだろうか?

僕は、ベロの自由にさせている。

なぜか、父親はベロが帰ってこないと「あいつは、どこ行ってるんだ」と、落ち着かない。ベロが心配のあまり、愛情がすぎるのであろうか?猫は、自由にさせるしか、ないと思うのだが。

関係ない話だが、こないだ僕があるポイントサイトでポイント稼ぎのために、架空の引っ越し見積もりをとったら、業者から電話がかかってきて、携帯ではなくて、家電にかかってきたので、父親が受けて、「引っ越しするって、どういうことなんだ」と、とげとげしい声で、電話をとりついだ。電話が終わったあとも、「何の電話なんだ」と、不満げだった。

引っ越しする予定は、特にないのだが、別に引っ越しして家を出てもいいじゃないかと思う。僕も、結構いい歳なのだから、いつまでも子離れができなくては困る。

僕は、経済的に独り立ちできるようになったら、自活していこうと思っている。

そのほうが、女装したりするのにも便利だし、イベントとかに出かけるのも容易になる。今は、泊まりで出かけるには、なんらかの言い訳を用意しなくてはいけないので、不自由である。

親不孝と思う人もいるかもしれないが、子供はいずれ家から巣立っていくものでは、ないでしょうかねえ。


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。