FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1861回「エアコンはつけ始めていますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「エアコンつけ始めていますか?」です。ここ2〜3日、台風の影響もあってかじめっともわ〜んと暑い日が続いていませんか?私はついにこの暑さに耐えられなくなって...2014年初のエアコンに手を出してしまいました!電気代と戦っていたのですが...周りの人に昨日からつけ始めたことを話すとえぇ!遅い!!という反応がかえってきたのですがみなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「エアコンはつけ始めていますか?」



今日は、やや涼しいので、まだエアコンはつけていないが、ここ数日は猛暑といえるくらいに暑くて、エアコンなしではすごせなかった。

ただ、出かける用事があったので、電車に乗るまでの道のりで、汗だくになった。

電車はクーラーがきいているので、しばらくたつと汗も引くが、目的地まで歩くので、また汗だくになってしまう。

ただ、今は電車がクーラーが効いているからいい。昔はクーラーもない車両にぎっしり満員で乗ったのだから、まさに灼熱地獄だ。団塊の世代の方たちは、まさに忍の一字だったろう。

今は、ラッシュも以前よりは緩和されてきて、ずいぶん楽になったと思う。

それに、部屋にエアコンがあるというのは、もうマストな条件だと感じるようになった。子供のころは、クーラーなんて、高嶺の花で、子供部屋に設置するなんてことはありえなかった。

夏の間、勉強も何もできなかったのは、やむを得ないところだったと思う。

僕は、夏休みの宿題をいつもぎりぎりまで、やらないので、最後の3日は大変だった。夜遅くまで、宿題に取り組んでいて、親からは「なんで、今までやってなかったの」としかられた。

今の学校はそんなに宿題を出さないみたいだが、僕が中学生の頃には、すごい大量の宿題がでた。
それをいつも最後の3日で乗り切るというのが、毎年恒例だった。

あの頃、エアコンがあったら、もう少し勉強とかもできたのにな、と思うが、のんきな性格だから、結局やらなかったかもしれない。



ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : 日記

コメント

pcannvt@outlook.com

女装コスプレイヤー大空恵が提供する、いろいろ面白いこと 第1861回「エアコンはつけ始めていますか?」
[url=http://www.gwki4v4q1agtdat87r6118eb692z9033s.org/]uypcxcyfhdn[/url]
<a href="http://www.gwki4v4q1agtdat87r6118eb692z9033s.org/">aypcxcyfhdn</a>
ypcxcyfhdn http://www.gwki4v4q1agtdat87r6118eb692z9033s.org/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。