FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のネット収入

先月のネット収入は、以下の通りであった。

げん玉・・・10,000円

げん玉のサービス(会員登録、商品購入、カード発行など)を利用したのは、8月度は7回だけだった。

現金で1万円に相当するのは、10万ポイントだが、これだけ貯めるのはけっこう大変である。

サービスの利用は、最近少ないが、ポイントは数ヶ月くらい遅れてくるので、過去のがんばりが今入ってきているという感じだろう。

げん玉電鉄は、月初めは、いいカードを持っていたのだが、今月は最高で26位で、ポイント獲得はできなかった。

げん鉄は、近道カードが導入されてから、競争が激化し、月曜午後2時ゲームスタートなのだが、翌日火曜の午後2時の回で、上位入賞(10位まで)が決まってしまう。それ以下の順位だと、たいしたポイントはもらえない。

サービスの利用が減少したので、レアカードが月末にはなくなり、上位入賞レースには加われなくなった。

6月下旬から、8月始めにかけて開催された、げん玉夏祭り前夜祭で、参加回数に応じて、カードが付与されるというイベントがあったのだが、その付与が8月30日に行われて、レアカードが多数手に入ったので、来週か、再来週のレースには上位入賞を狙ってみようと思う。

ともかく、げん鉄は、上位入賞しなければ意味がない。一位だと10万ポイント以上(1万円以上)が手にはいるのだから、こつこつポイントを稼ぐのに比べたら、おいしい。

ただ、近道カードがないと、まず勝てないのと、午後2時の回に2時ぴったりに参加できないと、上位入賞はまず無理なので、時間的に自由のある人でないと、確実に不利なのがネックである。

ただ、日本には、けっこう暇な人も多いみたいで、2時ジャストの参加はネットの時計と、実時間の差(数秒だが)を意識しているだけでなく、ブラウザを再読み込みする秒数を計算に入れて参加しないと、2時ぴったりに参加したつもりでゴールできたとしても、一位どころか、場合によっては、10位以内にも入れなかったりするから、かなりの神経戦となる。

まあ、遊びなんだけど、キャッシュがからんでくるとなると、けっこう熱くなる。



ここから、登録すると、あなたにも250ポイント入るので、お得です。


ちょびリッチ・・・9,000円

8月の、サービス利用回数は0だった。

ただ、ネットゲームに参加して、ある条件を満たすとポイントがもらえるというイベントがあったので、それには参加した。

ポイント稼ぎのつもりで始めたネットゲームだったが、けっこうはまってしまって、それに今けっこう時間をつぎこんでいる。

そのため、どうも最近、本を読んだり、勉強したりするのに時間がとれなくなってしまった。

ちょびでは、ルーレットゲームで稼いだ分が大きい。

8月は、2位になった回が2回あり、4000ポイント(2000円)稼いだ。

一位なら、10000ポイントだったのだが、強力なライバルがいたために、普段なら余裕で一位になれる回数でフィニッシュしたのだが、二位に甘んじた。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ヤフオク・・・3,370円

最近になって、ヤフーオークションに出品している。

自分にとっては、不用品でも、場合によっては、かなりの高嶺で売れるアイテムもある。

僕は、7,8月は、MSXパソコンという、過去にあった廉価パソコンのソフトと本体を売った。

本命の高く売れるソフトをオークションにかけるのはこれからなので、これからが楽しみである。


ンキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 報告・レポート - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。