FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の運転スタイル


人に言わせると、僕はハンドルを握ると、性格変わると、言われる。

以前に、会社の同期と、群馬あたりの温泉まで旅行に行った帰りに、女性社員の車だったが、僕が運転役にさせられた。

その車には、僕以外は全員女性だったので、男の僕が運転すべきというので、運転手にされてしまった。

車がオートマだったので、最初、慣れなかったが、次第に慣れてくるとスピードを出すようになってきた。

国道で、けっこうスピードを出して走っていたときに、わき道から車が飛び出してきたので、クラクションを鳴らしたが、相手は止まらず、割り込んできたので、激しくクラクションを鳴らしたまま、急ブレーキを踏むことになった。

それから、狭い道でもかなりスピードを出して走るので、後に会社に出社したときには、「車、運転すると性格変わるんだってね」という、もっぱらの評価になってしまった。

僕は、運転は「戦い」だと思っているので、なめられちゃいけない、と思って運転している。

ただ、クラクションを鳴らすことはめったにない。明らかに危険なときだけであるから、年に数回鳴らすかどうかくらいである。

友人の評価によれば、僕は、運転はうまいと評価されている。

それは、たぶん、免許を取るまでにけっこう苦労したからかもしれない。

最初、実地試験を受けて、免許を取ろうとした。

「3万円で運転免許を取る」という本を読んで、真にうけたので、非公認の教習所で、練習して、警察の免許試験所に行って、実地試験を受けた。

「なせばなる」というのが、僕のモットーなので、チャレンジすること自体に、けっこう燃えるタイプなので、実地試験には10回挑戦した。しかし、どうにも受かる見込みがない上に、公認の教習所で必要な金額を上回ってしまったので、いったん断念した。

半年後に、今度は普通に、近所の公認の教習所に通って、規定の時間で卒業した。

これが、僕の愛車。

Beat


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。