FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のネット収入

9月のネット収入は、以下の通りだった。

げん玉・・・10,000円

げん玉では、今月サービスを利用したのは3件だけだった。

ポイントがたまっているのは、以前にサービスを利用したのが、有効になってポイントになったのがほとんどである。

げん玉は、ポイントが貯まるゲームがいくつかあって、げん玉電鉄、お化けハウス、もりもりレース、ビンゴなどがある。

他にも、細かくポイントを貯めるのが、いくつかあるが、面倒なのであんまり利用していない。

僕が、一番注力しているのは、げん玉電鉄、略してげん鉄で、ほぼ毎回参加している。

げん鉄は、1位になると10万~20万ポイントが(1~2万円)が入るので、上位に入ると高ポイントが期待できるのが魅力である。

ただし、競争は激しい。レアカード(特に近道カード)がないと、上位に入るのは、まず無理である。

レアカードを手に入れるには、カードとかに入会するか、おすすめの買い物をするとかしなくてはならない。

げん鉄は、月曜午後2時スタートで、2回目はそれから4時間後、3回目は火曜の午後2時であるが、上位は火曜の午後2時でゴールしてしまう。

げん鉄は、60マスのすごろくであるが、3回目でゴールできなければ、たいしたポイントはもらえない。ただ、ゴールしただけでは、10ポイントしかもらえない。

先月は、レアカードをふんだんに持っていた週に、上位ゴールにトライしたのだが、14:00:50’のゴールで11位という残念な結果になった。たった、50秒の間に、10人がすでにゴールしてしまっていたのである。

お化けハウスは、レアカードをけっこう持っていても、まだ上位ゴールしたことがない。こちらも1位だと10万ポイントくらい入るので、やはり競争が激しいのだと思う。

地道にポイントを貯めるよりも最近はゲームで一攫千金をめざす方向になってきた。



ちょびリッチ・・・7,000円

ちょびリッチで、サービスを利用したのは、9月は1回だけだった。

こっちも、過去のサービス利用が有効になって、ポイントが入ってきてるのがほとんどである。

ポイントが入るゲームとしては、すごろく、ルーレットゲーム、ビンゴ、UFOハンター、絵合わせゲーム、クイズ、などがある。

高ポイントが狙えるのは、すごろくとルーレットゲームである。ビンゴも早くビンゴすれば高ポイントがもらえるが、ビンゴはほとんど運任せなので、あまり対策のしかたはない。

すごろくは、レアカードがないと上位に入れないが、あんまり力を入れてないので、上位にはいったことはない。

ルーレットは、レアカードを持ってたら、上位に入りやすいゲームではないかと思う。今まで、1位や2位になったことが何回かある。

ルーレットで1位になると、1万ポイント(5,000円)入るので、魅力的である。

ただ、ルーレットはカードを10枚までしか持てないので、注意しなければならない。せっかく、有効になったカードが所持数オーバーで付与されないという悲劇を数回経験して、切歯扼腕の思いをしたことがある。

ちょびのほうも、最近はゲームで稼ぐ方向になってきている。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ヤフオク・・・3,601円

ヤフオクで、不要なものを売って、ちょっとした小遣いを稼いでいる。

合計で、20,601円をネットで稼いだわけであるが、収入の少ない僕にとっては貴重な収入源となっている。

ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 備忘録的なもの - ジャンル : 日記

コメント

dmxfnol@outlook.com

女装コスプレイヤー大空恵が提供する、いろいろ面白いこと 9月のネット収入
xkhzwhhrx http://www.g0nc903woj9bqs6q58m0f50u7krg1146s.org/
<a href="http://www.g0nc903woj9bqs6q58m0f50u7krg1146s.org/">axkhzwhhrx</a>
[url=http://www.g0nc903woj9bqs6q58m0f50u7krg1146s.org/]uxkhzwhhrx[/url]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。