FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2トラックバックテーマ 第1890回「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」


FC2トラックバックテーマ 第1890回「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」



僕はつねづね、かわいい妹がいたらいいな~と思っていた。

ボタンがとれそうになってたら、「ほら、ボタンがとれそうになってるよ、お兄ちゃん」と言って、ボタン付けをしてくれたりとか。

10歳くらい年下の妹とか、かわいいだろうなあ。

母親が、まだ妊娠可能性のある年齢のときは、ひょっとして妹ができないかな、と思っていたが、その時期はとうに過ぎてしまったので、今は可能性があるとしたら義理の妹だが、うちの弟はどうも結婚する可能性はなさそうだし、年齢的にいって、無邪気な年頃の妹はできそうにない。

シスコンってのは、実際にいるのか?と疑問をもつ方もいるかもしれないが、僕の友達はシスコン気味であることをほのめかしていた。

そんなにかわいいのか?と、一度会いたいと思っていたが、すでに結婚してしまったので、もうあまり興味はなくなった。

古い話になるが、三島由紀夫は、妹が17歳で病気でなくなった時に、「ありがとう、おにいちゃま」と言われて、号泣したそうだが、溺愛していた妹が亡くなったせいもあってか、兄と妹が関係を持つという話に興味を抱いていたらしい。

アダルトアニメなのだが、くりいむレモンシリーズのpart1「亜美、媚・妹・Baby(ビー・マイ・ベイビー)」では、亜美が義理の兄に恋してしまい、禁断の愛に陥るというような話である。

亜美は高校生という設定だが、初期設定では11歳だったそうで、映倫に指摘されて高校生にしたそうだ。

アダルトアニメは、さすがにネットでは無料では見られないみたいなので、見たいという人はレンタル店に行くか、購入するしかないみたいだ。

ちなみに、くりいむレモンというエッチアニメが商業ベースにのせられたきっかけは、「機能戦士ガンダムⅢ、めぐりあい宇宙編で、セイラの入浴シーンを写真に撮ってるファンがいたことを見たことだという。



ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。