FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風19号接近中、ストップ!!ひばりくん!「風立ちぬ」

台風19号が関東に接近しつつある。

台風19号
2014年10月13日 23時45分現在

台風19号は一宮市付近を東北東に移動中
速さ 50km/h  中心気圧 985hPa  最大風速 30m/s

スーパー台風とも言われている、この台風はどんな威力を発揮するのだろうか?

さて、たぶん今年の台風もこれで最後かなと思うので、以前にのせた「嵐到来」の続編をお送りします。

台風が近づくなか、大空家にやってきた小辰。

父を廃人にまで追い込んだひばりを、父になりかわって、男らしくさせるために、やってきたのだった。

いよいよ、台風がやってくるという頃、小辰は大空家の食卓についていた。

「やーっ、台風がくんと なんかこー 血わき肉踊ん ないスか?」

と、つばめに話しかける小辰。「踊んない?彼女」

「おどんないわよ!」と、つれない、つばめ。

ひばりくん「風立ちぬ」1

ダン!ズダーン!ズドン! 父親に銃撃される小辰。

「うたないでくださあい!!」

「スパルタの辰は この上なく ストイックな 男だったぞ」 「きさまときたら 欲望の権化かっ!!」

ひばりくん「風立ちぬ」2

「姉妹の中で 一番(いっちゃん)かわいー じゃないかっ」と、顔を赤らめる小辰

不機嫌な他の姉妹たち

風の吹き荒れる中、戸を打ちつけている耕作

「うひゃ」と言いながら、近づいてくるひばり君。

「ねー 台風くるとさ なんか こーわくわく しない?」

「なに のんきな こと いってんの」と、あきれる耕作。

ひばりくん「風立ちぬ」3

ひばり君と決闘することにした小辰は、道場で待っていた。

しかし、なかなか、ひばり君は来ない。

「おそいっ」といらだつ小辰。「こらっ オカマの友!! ちょっと ひばりを よんでこい」と耕作に言う。

「だれが オカマの 友だっ」

ひばりくん「風立ちぬ」4

組み合った、ひばり君と小辰

果たして、決着は?

ひばり君「風立ちぬ」5

なんと、小辰は、ひばり君に惚れていたというオチ。

台風が、大過なく過ぎることを祈って、幕。


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。