FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヤング焼きそば ゴキブリ混入事件

ペヤングの焼きそばにゴキブリが混入していたそうで、店頭からはペヤング焼きそばが消えたそうだ。
ペヤング焼きそば

にもかかわらず、ペヤング焼きそばを食べたい人がいるようで、ヤフオクでは高値で売られていると言う。

それで、ヤフオクの相場を調べてみたら、だいたい300円くらいで落札されているようだ。

定価が130円くらいなようなので、倍以上だから、備蓄がある人には儲けるチャンスかもしれない。

 うちの戸棚を調べてみたら、ペヤングやきそばが一つだけあった。

一つだけじゃたいした利益にならないんで、売るのはやめといた。それに、僕が買ったものではないし。

うちの父親は、ペヤング焼きそばがすきなのか、時々食べているようだが、僕はほとんど食べない。

焼きそばは、肉とキャベツを炒めて、麺を蒸らしてから粉のスープをかけて作っている。

自分で言うのもなんだが、外で食べるのとそん色ない味がする。

それにしても、ゴキブリはどんな感じで入っていたのだろう?

例のぎざぎざの足とか羽の一部とかがはいっていたのだろうか。それとも丸一匹はいっていたのだろうか?

ネットのうわさを調べればわかるかもしれないが、そんなに興味もないので、どうでもいい話ではある。


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 非常識な出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。