FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1910回「最近ビックリしたこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「最近ビックリしたこと」です。大人になってからビックリすることって少なくなったなあとしみじみ感じていますが、皆さん最近ビックリしてますか??私はカラオケに行ったときに、スマートフォンから選曲して予約できるシステムにビックリしました!昔は分厚い本から好きなアーティストを探して曲を探して…だったので技術の進歩って早いしすごいなあと...
FC2 トラックバックテーマ:「最近ビックリしたこと」


僕はあんまりびっくりしない、少なくとも他からは常に冷静でいるように思われている。

例えば、僕が小学校の教育実習をしたとき、指導の先生から「先生は子供がどんな突飛な行動をしても驚かないんですね」

と、言われた。

たしかに、子供の行動は予測不能で対処しにくいことも多いが、別にびっくりしてあわてふためるようなこともないし、めったに腹がたつこともないので、子供をしかるということも少ない。

子供が遊ぶ声がうるさいと言う人がいるようだが、僕には賑やかでほほえましく感じるので、特にうるさくはない。

ただ、授業中でもそんな感じなので、他の子から「うるさいのでしかってください」と言われてしまうことがある。

子供相手の仕事をしていく上で、これは利点でもあり欠点でもあるなと思っている。

僕が何にびっくりするかというと、やはりゴキブリがでたときかな?

やつが飛んだりしたら、恐怖である。

しかし、対処はさまざましている。

ゴキブりホイホイは、部屋の入り口近くに置いておくし、台所にも置いておく。

部屋のホイホイにひっかるのは、年1匹くらいしかいないが、台所は5匹くらいひっかかっている。

ホイホイにひっかかった、どじなやつをつい毎日確認せざるをえない。

もう冬なんで、今日ホイホイは捨てた。

ただ、さいきんのゴキブリはホイホイにあまりひっからない。

部屋の中をうろついているゴキをみつけたら、僕は殺虫剤を片手に、もう片手にライターを持つ。

やつに向かって、殺虫剤の火炎放射をあびせると、イチコロである。

最初は、畳を焦がすこともあったが、今では畳を焦がさない程度に瞬殺できる。

漫画とかで、ラーメンの中にゴキブリが、というのがあるが、現実にそんなことがあったらたまんないだろうな。


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

avyjnau@outlook.com

女装コスプレイヤー大空恵が提供する、いろいろ面白いこと 第1910回「最近ビックリしたこと」
[url=http://www.gc5742ij6718j7b5ptt6g31o0y42eless.org/]uckvhpfiemh[/url]
ckvhpfiemh http://www.gc5742ij6718j7b5ptt6g31o0y42eless.org/
<a href="http://www.gc5742ij6718j7b5ptt6g31o0y42eless.org/">ackvhpfiemh</a>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。