FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます。

明日から仕事始めと言う方が多いのではないかと思います。

僕も明日少し仕事をしたあと、しばらく休みになって、13日からは本格的に仕事をすることになってます。

今までは、専業の家庭教師という気楽な身分でしたが、少なくとも3月までは普通の社会人並に忙しくなると思います。

去年までは、自由時間はふんだんにあったものの、収入が乏しく、常に綱渡りの状態でした。

そんな中、副収入として助かったのがポイントサイトでの稼ぎでした。

その中の一つがげん玉で、随分と助かったケースがありました。

去年は念願のげん鉄一位獲得も達成して、臨時収入として2万円弱がはいったのは助かりました。

もりもり正月バージョン

ただ、ポイントサイトに不信感をもっている人は、おうおうにしているようで、「一種のねずみ講じゃないの?」とか

聞かれる事もあります。

確かに友達紹介すると、ポイントが入って、その人がまた友達を紹介したとすると、さらにポイントがはいるというしくみは

ありますが、強制ではないし、お金を出すことは商品購入の場合だけで、買うかどうかは、その人しだいで、普段の買い物を

ポイントのつくのに変えているだけなんじゃないでしょうか。

まあ試しに300円程度ためてみて換金してみるのもいいかもしれません。

げん玉は、各行の銀行に振り込んだり、電子マネーに換えたりできるんで、目的に応じてポイントを現金化したりできます。

また、ゲームとかでこつこつ貯めるってのもありかな?とも思います。

まあ、気が向いたらネットでおこづかい稼ぎしてみませんか?





ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ





関連記事

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。