FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、はまってること

スマポというアプリで、来店するだけでポイントが貯まるというのに、けっこうはまっている。

スマポで指定されている店に行って、ボタンを押すと10ポイントくらいがたまる。

去年のおおみそかに、越谷レイクタウンに行ってきた。

laletown_arcade

レイクタウンはなにしろ広いので、目的とする店がすぐ見つかるかどうか不安だったが、最初の目的地asicsウォーキングショップは、自転車を止めた所から入ったG6というゲートからすぐのところにあった。

asics

店外からでもボタンを押して、ポイントはゲットできたが、一応冷やかしで店内を見てみた。

足の寸法を採寸して、個人の足にあった靴をオーダーメードで作る店なようで、どうも安月給の僕には縁がなさそうだ。

普通のジョギングシューズが1万円以上で展示されていた。

ここは、そそくさに立ち去って次の目標に移動。

kazeエリアに入ってすぐに見つかった。

WEGO

店の外からボタンを押してみたが圏外だったようで、ポイント獲得に失敗した。

店内に入って、レジを見つけ、そのそばでボタンを押したら、今度はポイントゲット。

労力に比べて得られるポイントはたいしたことはないが、おでかけの目的を作るという点では、特に僕みたいな出不精な人間にはいいかもしれない。

自転車で出かけるので運動にもなるし、一石二鳥である。

また出かけてみようと思っているのだが、このところ風が強く(自転車の敵は風と坂である)、おまけに昨日なんかはひどい頭痛に襲われて、ほとんど一日中ねたきりだった。

あいにく、湿布薬をきらしていたので、熱さまシートを額と肩に貼って、一日寝ていた。

のんきに平日の昼間にブログを書いていられるのも今日限りである。

明日は、引継ぎで、来週からはフルタイムで働くことになる。


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。