FC2ブログ
女装

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラナス・ガール Vol.1 第1話:桜舞う中で出会った少女?

ついに買ってしまいましたプラナス・ガール。

皆さんにその魅力をお伝えしたいと思います。

プラナス・ガール1

高校の合格発表の時、風に舞ってきた受験票を拾った槙は、持ち主の藍川絆という美少女と出会う。

ただ、その時は知りもしなかったことがあった。

プラナス・ガール1_1_1

そう、藍川絆が男であることを。

槙は藍川をしげしげと見て、女の子にしか見えないと言い、絆は「なんなら触って確かめてみる?」とすりよる。

槙は話をそらして、切り抜けるが、

プラナス・ガール1_1_2

いきなりラブレターを渡されて、動揺する。

槙が藍川について知っていることは、見た目が物凄く可愛く性格はラフ

プラナス・ガール1_1_3

槙はラブレターをくれた女の子のことは振ってしまった。

佐東という女子も、槙をねらっていて、槙を待ち伏せしてプリント運びの手伝いをしてもらおうとする。

しかし、そこに重そうなプリントを山ほど抱えた藍川が通りかかり、槙は女子の頼みを断って藍川を手伝うことにする。

佐東は男に負けたと崩れ落ちる。

「どうせ見返りは身体で払えって言うんでしょ、男はみんなケダモノね」と言う藍川。

「いやいやいやっ!!お前も男だしっ!!」と反論する槙。

「・・・でも、ボクは・・・」

プラナス・ガール1_1_4

からかわれたと知った槙は、

プラナス・ガール1_1_5

誤って絆を押し倒してしまう。

プラナス・ガール1_1_5b

失神している藍川を見て、今なら藍川が男か女か確かめられると思う。

藍川をいざ触ろうとしたその時、

プラナス・ガール1_1_6

藍川が目覚めて、不発に終わる。

槙は、「変なことしようとしたって、バレれませんように・・・!!」と祈るが、絆は思い出して頬をあからめ、「・・・ちょっと、驚

いちゃったな」とドキドキする。

「・・・藍川はそんな格好してるんだから、本当は女に生まれたかったんだろう?」と槙に問われて、

「さーて、どうでしょーうねー」と絆は答える。

プラナス・ガール1_1_7

「ここに魔法のアメが2つあります。ピーチのアメは、見も心も女の子になっちゃうアメです。ソーダのアメは、見も心も男の

子になっちゃうアメです。槙君が選んでボクに食べさせて」と言う絆。

槙は悩んだ末、両方のアメを藍川の口に入れる。

絆は、槙を優柔不断と笑い、

プラナス・ガール1_1_8

ピーチのアメを口移しで食べさせる。

「女の子・・・て・・・こと?」と槙はさらに悩む。「ちょっと待ってくれよ!なあ、結局本当のお前はどっちなんだ!?」

「それはこれから槙君が自分の眼で確かめてみてよ♪」

                                         第1話 終わり


ランキングに参加してます。ポチとお願いします。

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 趣味の女装 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。